近所の公園に、すごく立派な色とりの紫陽花がさいています。
目でも季節を感じる事ができて、毎日の不安定な天候も中、
少しの癒しを頂いているおります。
お手入れをしてくれている方々に感謝ですね。
梅雨が明けると、あっという間に今年も猛暑がやってきます。
お仕事でお世話になる高校野球も、間もなく始まります。
今から猛熱順化を心がけ、熱中症対策を充分に行いながら、
球児達の最後の夏を、共に楽しみたいと思います。
今、開催されているW杯も、サッカーにあまり詳しくないながらも、
やっぱり「勝った」と聞けばすごく嬉しいので、日本代表の行方を
見守っていきたいと思います。
皆様も熱中症には充分に気を付けて、アツイ夏を迎えましょう!